忍者ブログ
(´・ω・`)やあ ここは普通の日記帳なんだ。すまない。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分を自慢したがってる、たいした男じゃないわ

vault民、オーラヴァイン馬鹿にしすぎだろjk

何で前半に出すことばかり考えてるんだろ?
ああいうカードって、中盤あたりもつれたら出せば良いのに。
特に、「大型獣の除去は良いんだけど小型、特に低コストの捌きが苦手」なデッキに1枚プスリ刺しておけば
世界が変るんだよね。マナが増えると困る・・・とか言われてるけど、じゃあ何でお前はナチュラルトラップ入れてるんだって話。あれだって同意義じゃないの。

単純に考えても複数並んだ青銅、ムルムルを除去できるって良いとは思わんのかなあ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハイドロなんか、ムルムル2体消えたら全体除去にもうgkbrな毎日ですわ。
スピアなんて撃たれた日には泣く。

まあ所詮vaultですから。
らびりんすぅ URL 2009/07/05(Sun)20:25:12 編集
無題
>らびりんすぅさん
ハイドロにはかなり痛手ですよねー。
パンプをムルムルに一任してる場合はもう目も当てられない。
先ず2体消せるこの能力に弱い箇所が少ないのになあ・・・

まぁvaultだから仕方ないですね

( ゚ ゚ ) 2009/07/05(Sun)21:14:40 編集
無題
エンジェル・ソングのものです。
某管理人の友人もハズレSRだのこれを当てた人はかわいそうだの醜いこといってました。
その人のところでオーラヴァイン布教してきました。

http://www.youtube.com/watch?v=Moz96Qdzv7Y

どうか晒しあげてやってください。
batamai URL 2009/07/05(Sun)21:56:55 編集
無題
>batamaiさん
この雑記帳にどうもお越しいただいて有難うございます。
オーラヴァイン・・・マナが増えたとしても、現に殴り返しが非常に難しくなることからオルゼキアと同じ感じに見て良いんですけどねー・・・
オルゼキア自身も、大体低コストばっかなぎ倒してるところしか見たことありませんし。
ガイアコマンドも、サイバーコマンドがあれだけ強力なんですし、次から粘り強くあってほしいものです。

>晒し上げ
流石にちょっとそこまでやる必要は無いかなー・・・と。^^;
じわじわと強さに気付いてくれるのならそれで良いのだと私は思ってます。
が、あまりにも酷い言い分の場合は無論晒しあげますけどねw
( ゚ ゚ ) 2009/07/05(Sun)22:43:49 編集
無題
2度目のコメント申し訳ないです。
念のためいっておきますと動画内で僕がオーラヴァインをプッシュしたんで布教がんばりましょうってことでした。
なんか申し訳ないです。
batamai URL 2009/07/05(Sun)22:53:20 編集
無題
あー・・・こっちが勘違いしてましたorz
布教!出来る範囲でやってみますねー
( ゚ ゚ ) 2009/07/05(Sun)23:31:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[08/08 顔文字]
[08/08 らびりんすぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
( ゚д゚ )
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/23
職業:
学徒
趣味:
料理、山登りなど多々。
自己紹介:
永遠の17歳・・・かもね。
只今デッサンを修行中。先ずは情報収集から始めてます。絵の練習は多忙の中コツコツとやっていこうかな、と。

ドルゲーザやカシオペアをメインで使用しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 3F:隔離室 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]